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ピラティス  =全身引き締め・姿勢改善・体幹強化・体力アップ・しなやかな動き作り=

【ピラティスとは】

インナーマッスルを刺激してコアを安定させ全身を繋げて身体を動かすことで、骨格を正しい位置に整えることができ、しなやかな動きが手に入ります。姿勢改善や美しいボディライン作り・疲れにくい身体づくりなどに効果があります。年齢を問わず誰にでもできます。

ピラティス【イメージ】 ピラティス【イメージ】 ピラティス【イメージ】


マスターストレッチ  =美脚・美背中・柔軟性改善・しなやかな動き作り=

【マスターストレッチとは】

特殊な靴をはいて、足首から頭の先まで全身つなげて身体を動かします。太ももやお尻・背中の筋肉に刺激が入るので美脚やヒップアップ、背中引き締めなどに効果があります。また身体が固い方は柔軟性改善にも効果があり、しなやかな動きと柔軟性も手に入ります。

マスターストレッチ【イメージ】 マスターストレッチ【イメージ】 マスターストレッチ【イメージ】


TRX  =三次元トレーニングで日常生活とスポーツのパフォーマンス向上=

【TRXとは】

一般的なマシントレーニングなどは動きの面が限られている為、筋肉を部分的にしか鍛えることができません。しかし、TRXは1つの面ではなく日常動作やスポーツの延長のような三次元的な動きが可能な為、本当に必要な筋力・安定力・持久力、パワー、バランス力、協調性、柔軟性、などの向上が期待できます。

TRX【イメージ】 TRX【イメージ】 TRX【イメージ】